トップページ

2007年3月17日 (土)

ブログ

私が最近よく見ているブログです。

少し株について勉強していますが、何億じゃなくてもいいから

毎日こつこつ勝ちたいですね。

| | コメント (17) | トラックバック (2)

2007年3月16日 (金)

ホリエモンって

本日、投資家注目のホリエモンの裁判がありました。

どう考えても、嘘を付いているとしかひいき目に見ても思えないし、

また、たくさんの投資家の人に迷惑をかけたのだから

いさぎよく全財産をすべて出して関係各位に謝罪すべきだと思う。

昨日、持っていた株(3823アクロディア)は無事、高いところで売ることが出来てよかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

ストップ高だって

今日は、以前購入したが(アクロディア)なんと

ストップ高の買い気配で引けていました。

たまにはいい事もないとね、でも他が全然ダメだけどね

株で資産を増やしている人ってどこが違うのかな

ブログを見るのだけどなんか今ひとつコツについては述べてないように思えるし

やはりなんでも自分が見いだした物がいいみたいですね

                               Flower2007 

                     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

アクセス数アップ

どうしたらたくさんの方に

ブ゛ログを見ていただくことが出来るのでしょうか

アドバイスお願いします。

愛 am BEST (初回限定盤)(DVD付)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら

日は外出中にふと思ったことがありました。

それはと言いますと、 花見  です。  Sakura63         

なぜかと言うと、そう、桜 のつぼみと

提灯を見かけたからなのですが

いまひとつ、私と言うと気分が乗りません。 

それもそのはず、だってまだ寒いでしょ !!

と言うことで、もう少し暖かい日が続いてくれたらいいのにね

と思う今日この頃、皆さんはもう計画立てましたか

何でもそうですが、計画している時が一番楽しかったりするものですよね

それではまた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

無事着陸

今日は、なんと言っても 胴体着陸でしょうね

飛行機に乗っていた方には悪いですが、どのような気持ちで

着陸に望まれたのでしょうかね、

空に上がっているのだから、落ちても不思議ではないと思いますからね

でも無事に着陸を成功させた機長さんに アッパレと一言いいたいですね

ご家族の方もほっとしたいるでしょうね

ホッとしているといえば、今日もブログに関する本の猛勉強ですが

最近、ふと思うのですが、自分なりに少しあせってとばしすぎているように思っています

(勝手にだけど) という事で、少しだけリラックスしていこうと思います。

DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売

DMM.com DVD通販CD予約販売

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

甘いもの

今日は無性に甘いものが食べたくなってしまい

近所で有名なお店に行ってきました。

たくさん買ってしまいました、こんなに誰が食べるのでしょうか

と自問自答してみました。いつも食べ終わってて思うことは

必ず 太ってしまう の一言

<

New テニキュアリハンド...

売価:¥5,229

美容師も大絶賛の、究極のハンドクリーム! 手だけではなく、ひじ、...

ラヴィリン アンダーアームクリー...

売価:¥4,179

【ポイント】●ニオイの原因となるバクテリアを中和し、ニオイの元を...

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

ふむふむ

なるほど、ブログについての本を読むこと、

またまた数時間、ほんの少しですが

スタートしたときよりか進歩したようです。

がんばっていきます。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

ただいま勉強中

ブログに関する本を、読むこと数時間

少しだけわかった事がありましたので良かったですが

かなり勉強しないとだめみたいですね

これから、少し気分転換に食事にでも出かけてきます。

どっちの料理ショー特選素材取り寄せカタログ〈vol.2〉 Book どっちの料理ショー特選素材取り寄せカタログ〈vol.2〉

販売元:日本テレビ放送網
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新がおくれました

今日は、確定申告に行って、その帰りに

本屋さんに行って、ブログ関連の本を探して

それを一生懸命読みはしているんですが、なかなか

のみ込めなくて大変でした。

昨日に続いて今日もまたがんばって、勉強しいと思います。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

さてと

質問でーす どなたか教えててください

ドロップシッピング について調べたのですが

PC初心者の私には難しく思えてしまうのですが

私はこうして解決したなんて方いらしたら

どうかアドバイスお願いしまーす。 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

どうもはじめまして  ゆう子です。

ココログに無事デビューすることが出来ました。 

とど言っても何を書いていいのか少し悩んでしまう 今日この頃

と言うことで、最近 私が気になったことについてかきたいとおもいます。

それはズバリ ネットシッピング(ドロップシッピング) 

PCの操作にあまり自身のない あ そんな私

是非 チャレンジしてみたいです。

どうなることやら お楽しみに !!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ